韓国ソウルの不動産情報ならソウル部屋ナビ 賃貸 韓国留学 駐在【ソウル部屋ナビ】

ソウル部屋ナビ

営業時間10:00~19:00

定休日日曜日

  • 電話(日本)
  • 電話(韓国)
  • LINE

ブログ

保証金のないコシウォンは短期滞在におすすめです!

 

こんにちは^^

弊社では留学などで短期滞在をご予定のお客様にはコシウォンをおすすめさせていただいております。

その理由は保証金がないこと!

 

韓国でのお部屋の契約にはまとまった額の保証金が必要になります。

相場は500~1000万wほど><

 

しかしコシウォンに保証金は必要ありません!

ごく稀に保証金が必要になるコシウォンもありますが、額は5〜10万wと

ワンルーム契約に比べるととてもお安い値段になります。

こちらは部屋の鍵の紛失、室内設備の破損などを保証するものなので、

問題なければ退室時に全額返金されます!

前もってお部屋を予約される場合は先に予約金をお支払いいただきます。

10万ウォン程度ですが、こちらは最初の月の家賃に一部先払いですので、

入居される際には残りの額をお支払いいただくだけで大丈夫です。

 

コシウォンもワンルームと同じように空室があれば即日入居が可能です。

保証金がない分、お気軽にお部屋を選択していただけますので、

すぐに入居できるお部屋をお探しのお客様、短期滞在で長期契約が難しいお客様におすすめさせていただいているのです✨

 

ソウル部屋ナビのサイトにはたくさんのコシウォン情報が載っていますので是非ご覧ください!

もしサイトに載っていない特定エリアのコシウォン情報が知りたい!などございましたら、お気軽にお問い合わせください^^

 

 

なお

このブログを書いた人なお

コシウォンもワンルームも、留学に関することならなんでもご相談ください! 留学とワーホリ、社会人の3つを経験した立場から、 皆様を全力でサポートいたします^^ 安心してお任せください。 私もK-POPが好きで勉強を始めました!音楽が好きな方もドラマが好きな方も、趣味で語学をしてる方も、韓国生活がとっても楽しいものになるように最高のお部屋をご紹介します!!

ページ先頭へ