韓国ソウルの不動産情報ならソウル部屋ナビ 賃貸 韓国留学 駐在【ソウル部屋ナビ】

ソウル部屋ナビ

営業時間10:00~19:00

定休日日曜日

  • 電話(日本)
  • 電話(韓国)
  • LINE

ブログ

PRODUCE X 101 最終評価に進んだ20人

 

 

みなさまこんにちは!

毎週金曜日にエムネットで放送されている『PRODUCE X 101』はご覧になっていますか?

明日!最終回を迎えるわけですが皆様の推しは残っていますでしょうか・・・

本日は最終審査に進出した20名の練習生を放送11周目の順位とともにご紹介しようと思います^^

 

20位~11位

現段階ではデビュー圏内には入れていませんが

まだまだチャンスはあります!!!

 

 

20位 イ・セジン(iMe KOREA)

前回の順位発表式で、最後に20位として選ばれたセジン君。

96年生まれてなんと兵役も終えています。

俳優としても活動していたさわやかイケメン君ですね^^

最初のころはトレーナー陣に怒られるシーンもありましたが

今では最終メンバーに選ばれるほど成長しました✨

 

19位 トニー(HONGYI)

20名の中で唯一の外国人、カナダ系中国人のトニー君。

高身長なうえに歌がとっても上手なんです♪

コンセプト評価の『Monday to Sunday』ではセンターも務めました✨

まだ韓国語は勉強中ですが熱意が伝わってくるメンバーです。

 

18位 ハム・ウォンジン(Star Sip)

大手事務所スタシの練習生、ウォンジン君は

これまでボーカルとしてチームを引っ張ってきましたが

前回のコンセプト評価では喉の状態が良くなくメインボーカルを譲る姿がㅠㅠ

最終評価ではサブボーカル2になりましたがその歌声に期待です^^

 

17位 ソン・ユビン(MUSICWORKS)

2017年にアイドルグループ『MYTEEN』の末っ子メインボーカルとしてデビュー組のユビン君。

最初のグループ評価でメインボーカルと務めていましたが

マイクが断線してしまい、相手チームの許可を得て再度舞台に上がったことが印象的でした。

その時に同じ『MYTEEN』から出演しているグクホン君が号泣したのも有名ですね😢

グクホン君は惜しくも21位で脱落してしましました><

最終評価でもユビン君はメインボーカルも務めますので注目です👀

 

16位 イ・ハンギョル(MBK)

99年生には見えないと有名なハンギョル君(笑)

お顔が整っていてクールな性格なので年上に見られがち。

IM66』というグループで一度デビューもしています!

グループ評価の時の『LOVESHOTO』がめちゃめちゃかっこよかったのを覚えています^^

どっきりにも応じない男らしいハンギョル君です👍

 

15位 ク・ジョンモ(Star Sip)

前回の順位は5位でしたが、今回少し順位が下がってしまったジョンモ君。

18位のハムちゃんと同じスタシの練習生です。

ダンスではまだ未熟な面もありますが歌は上手です◎

最終順位がどうなるのか注目ですね><

 

14位 カン・ミニ(Star Sip)

ジョンモ君、ハムちゃんと同じくスタシのミニ君。

コンセプト評価の際にハムちゃんの代わりにメインボーカルを務めたのがこのミニ君なんですね💡

番組を通して礼儀正しく努力家な様子が感じられました。

順位が上昇しているので最終順位ももっと上がるといいですね><

 

13位 ファン・ユンソン(Woollim)

こちらも大手事務所Woollimから出演しているユンソン君。

コンセプト評価では一位を取った『U GOT IT』で、リーダーとサブボーカルを務めました。

ダンスが上手で、あのユンジョン先生にも褒められました◎

グループ評価ではチームメイトから、『ユンソンがいなかったらこのチームは終わっていた』と言われるほど☺

謙虚なユンソン君の順位にも期待です!

 

12位 ソン・ドンピョ(DSPメディア)

タイトル曲、『_지마(_ジマ)』にてセンターを務めたドンピョちゃん。

愛嬌溢れる姿がとっても可愛いです(´;ω;`)

可愛いのに、クラス分けの際にはEXOのKoKoBopを完璧に踊り上げ、

MOMOLANDのboomboomまでこなしてしまう万能ちゃん。

スンウ君とのお父さん息子コンビにも注目です♡

ちょっと応援しているのでぜひデビュー圏内に入ってほしいですㅠㅠㅠㅠ

 

11位 チャ・ジュノ(Woollim)

番組開始当初から、INFINITEのメンバー、エル君に似ていると話題のジュノ君。

イケメン高身長でなんと現役高校生!

これまでの評価で人気メンバー、ヨハン君と一緒になることが多かったですが

綺麗なお顔と歌唱力で存在感をアピールしていました◎

圏内に入れるのかぎりぎりラインなので頑張ってほしいです><

 

10位~1位

 

10位 クム・ドンヒョン(C9)

シーズン2で見事ビューした、ペ・ジニョン君と同じ事務所のクムちゃん。

可愛いお顔とは対照的に低い声のラップが魅力的です✨

またダンスも上手で、ポジション評価では「believer」で振り付けも担当しました◎

13位のファン・ユンソン君と仲が良く、二人の苗字をとって

『황금(黄金)コンビ』と呼ばれています。

前回19位ですが10位までついに来ました!

 

9位 イ・ウンサン(BRAND NEW MUSIC)

シーズン2でも大活躍したBRAND NEW MUSICから出演しているウンサン君。

クラス分け評価の際には、トレーナー陣からお顔を褒められていました!

性格が良いことでも有名らしく、歌声も安定していて綺麗で

人気のあるメンバーです^^

番組放送開始当初からずっと高順位ですのでこのままキープできるのか期待です🔥

 

8位 ソン・ヒョンジュン(Star Sip)

ミニ君、ハムちゃんに続くスタシ3人目のヒョンジュン君。

クルクルした髪の毛に、女の子のようなかわいらしい顔立ちでかわいらしさ満載です❣

最初のクラス分け評価ではあまり良い評価を受けることができませんでしたが

そこから努力姿が見られ、人気メンバーとなっています^^

 

7位 ナム・ドヒョン(MBK)

国民プロデューサー代表のイ・ドンウクさんから、プデュⅩを代表するラッパーと言われていたドヒョン君。

なんと04line・・・15歳で番組内でもマンネラインでした。

番組を代表するラッパーと言いましたが練習生期間はなんと5ヵ月!

ラップの才能があったんですね!

さらに作詞、作曲、ピアノ、英語、日本語が特技とのことでまさに天才肌。

このままデビューするのでしょうか!?

 

6位 チョ・スンヨン(Yuehua)

2014年にアイドルグループ『UNIQ』としてデビューしているスンヨン君。

ブラジルに一年間サッカー留学していた。そのためポルトガル語・英語・中国語が堪能。

元YGということでラップのレベルも高く、ボーカルとしての実力も持っているイケメン万能マン。

その証拠にグループ評価の『LOVESHOTO』ではメインボーカル、

ポジション評価の『말해 yes or no』ではラッパーを務めています。

またコンセプト評価では『움직여』で人気メンバーを押さえ見事一位になりました✨

前回17位から大飛躍したスンヨン君はどこまで上がるでしょうか><

 

5位 キム・ミンギュ(JELLYFISH)

シーズン1、2で人気メンバーを輩出したジェリピのミンギュ君。

番組が始まる前の宣材写真での投票はなんと一位✨

お顔の天才君なんですね~!

最初のクラス分け評価ではⅩクラスでしたが、なんでも進んでやる姿が印象的でした。

スタイル抜群で真面目で有名なミンギュ君は

番組放送開始から今までずっとデビュー圏内の順位なので最終順位も気になりますね!

 

4位 ハン・スンウ(PLAN A)

2016年にデビューした『VICTION』というグループのリーダーのスンウ君。

作詞作曲も可能で、スンウさんが作った曲がアルバムには収録されているそうです!

釜山出身なだけに、男らしく落ち着いているリーダー資質の持ち主。

実際に番組内でも年下のメンバーたちから頼られるお兄さんです^^

 

3位 イ・ジニョク(TOP media)

2015年に『UP10TION』というグループでデビューしているジニョク君。

幼いころから子役として活動したりと早くから芸能活動を行っていました。

背も高くスタイル抜群なのですが、なんかちょっと抜けているところがあるらしく

残念なイケメンと呼ばれているそうです・・・(笑)

順位をめきめき上げてきているジニョク君は、

同じ『UP10TION』のウソク君と一緒にデビューできるのか注目です👀

 

2位 キム・ウソク(TOP media)

3位のジニョク君と同じく『UP10TION』でデビューしているウソク君。

その整ったお顔とスタイルで、グループでもセンターですが

番組内のグループ評価、ポジション評価、コンセプト評価、

ここまで全てセンターを務めてきました✨

愛嬌が苦手だがファンサービスは神レベル、さらにこのビジュアルとなると

人気がないわけがないですね(真顔

ヨハン君と1位を争っているイメージなので最終順位が気になりますね><

 

1位 キム・ヨハン(OUI)

練習生期間が短いながらも絶大な人気を誇っているテコンドー少年ヨハン君。

その期間からは想像もできない完成度のパフォーマンスでトレーナー陣もびっくりしていましたね!

ラップもボーカルもこなし、スタイルも良く、人を引き付ける力がありますね✨

ここまでセンターを務めたことはないですが存在感がすごいですよね・・・

いやもう何者すぎます!

番組初回から国プとトレーナー陣、練習生までもを虜にしてしまった

ヨハン君はこのまま1位を守り抜くのか期待です🔥

 

まとめ

良いよ明日20時から最終回、デビューできるメンバーが決まります・・・

私は友達と一緒にテレビで見る予定です(笑)

推しがデビューできますように!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

このブログを書いた人なお

コシウォンもワンルームも、留学に関することならなんでもご相談ください! 留学とワーホリ、社会人の3つを経験した立場から、 皆様を全力でサポートいたします^^ 安心してお任せください。 私もK-POPが好きで勉強を始めました!音楽が好きな方もドラマが好きな方も、趣味で語学をしてる方も、韓国生活がとっても楽しいものになるように最高のお部屋をご紹介します!!

ページ先頭へ