韓国ソウルの不動産情報ならソウル部屋ナビ 賃貸 韓国留学 駐在【ソウル部屋ナビ】

ソウル部屋ナビ

営業時間10:00~19:00

定休日日曜日

  • 電話(日本)
  • 電話(韓国)
  • LINE

ブログ

【超おすすめ!ソウル駅直結!】南山ツインシティ

あんにょん!ソウル部屋ナビです。

今日は、大人気!駅直結!オフィステル、南山ツインシティのご紹介です*^^*

じゃじゃーん!

駅直結?!

なんとこちらのお部屋、ソウル駅から繋がっていて、駅直結!

ですので、夜の遅い時間帯も外の道を歩く必要がありません。安心してご利用いただけます。

しかもソウル駅といったら、空港までの交通が便利!なので、日本から韓国に戻ってくる際や、韓国から日本に行く際も、雨や雪の日でも、全く濡れずに空港まで行くことがあります。

 

とっても綺麗!

お部屋探しで一番重要なのが、やはりお部屋の内装ですよね。

なんとこちらの建物は、2015年に出来たばかりのとっても綺麗なお部屋なんです。

内装はこんな感じです。

 

なんとこちらで、一番狭いタイプのお部屋になっているんですが、かなり十分な広さになっています。。。

こちらの建物には4タイプの広さがありまして、広くなるごとに毎月の管理費や家賃が少しずつ高くなってきます。

 

シャワーブースもあります!

そしておすすめポイントなのが、なんと、こちらのお部屋にはシャワーブースが設置してあり、シャワーとトイレが別々になっているのです!!!!!!!

 

 

ご確認いただけましたでしょうか?

実は韓国には、なかなかシャワーとトイレが分かれているお部屋はなかなかないのですが、こちらのお部屋は、このようにトイレとシャワーのブースが分かれているタイプとなっております*^^*

 

共同施設が最高!

なんと、このお部屋に入居していただくと、ジムや他の共同施設が無料で使えてしまうのです。

こんな感じでおしゃれなスペースとなっています。

奥にはジムスペースが!

ビルの最上階にあるので、部屋出てエレベーターを乗るだけでジムに行けちゃいます!!

わざわざお化粧などの心配をする必要がないですね〜

(外に出る必要がないので、スッピンでジムに行けちゃう!?笑)

地下にも勉強するスペースや、図画工作用のスペースもあり、こちらも事前予約をすればすべて無料で!お使いいただけます。

 

女性が多いので安心!

ツインシティは、24時間体制で警備員の方がいるので、セキュリティも安全。

そんな事から入居者の7割は女性となっています。安心ですね。

空港に出やすい位置というのもあり、外国人の方も多く利用されているそうです。

日本人の方も何名もいらっしゃいます。

 

短期契約も可能!

こちらのオフィステル、なんと2ヶ月〜短期も可能なので、ご興味のある方はご相談くださいませ。

短期で、こんなにいい物件に住めるなんて、、、夢のようですね!!

 

お問い合わせ

いかがでしたか?少しでも気になった方は、いますぐソウル部屋ナビまでお問い合わせくださいませ。

ご連絡お待ちしております〜!!!!!

#ソウル部屋ナビWEBサイト
http://www.seoul-heyanavi.com/

#LINE@友達追加
ID:@seoulheyanavi
https://line.me/ti/p/%40dkc9878d

#Instagram
ID:@seoulrealestate

ソウルジャパンメディア

このブログを書いた人ソウルジャパンメディア

韓国ソウルの不動産情報ならソウル部屋ナビにお任せください。

ページ先頭へ

ページ先頭へ