韓国ソウルの不動産情報ならソウル部屋ナビ 賃貸 韓国留学 駐在【ソウル部屋ナビ】

ソウル部屋ナビ

営業時間10:00~19:00

定休日日曜日

  • 電話(日本)
  • 電話(韓国)
  • LINE

ブログ

今注目の地域、新林でソウル部屋ナビ交流会!

あんにょんはせよ!

先日、弊社で同じ地区のお部屋を紹介させていただいたお客様同士の交流会を開きました!

今回の地区は最近新しい物件が多く注目されている新林(シンリム)。

その様子を少しご紹介します

 

お部屋も良し、交通の便も良しの新林

まずは今回の舞台、新林についてご紹介です。

新林は住所で見ればソウルの南西に位置する広い地区ですが、普通は2号線新林駅の周辺地域のことを指します。

大学街ではありませんが、同じ2号線の東へ2駅先にソウル大入口駅があり、ソウル大学にも近いということで学生の姿も多く見られます。

また2号線新林駅よりで東へ8駅行くと江南駅、西へ9駅行くと弘大駅と、人気エリアへの移動にも適しています。今回参加していただいたお客様も弘大や江南へ通勤、通学されていて、交通の便の良さに満足していただけているようです^^

 

駅の周辺には大きなデパートもあり、この中にはユニクロなどのファッション系ショップが多く入店しています。

駅周辺にコスメショップや携帯ショップ、カフェも食堂もたくさんあり、お家の周辺で生活に必要なものを揃えることができてとても便利です。

地下鉄沿いにある大きな道路には昼夜問わず車が多く通っていて、夜でも明るく、人が多いので治安の面でも安心です。

夜の繁華街には学生や地元住民の姿が多く見られました。

生活環境はこんなに整っていて新築物件も増えていますが、大学街ではないことやオフィスも少ないことから江南や弘大、新村に比べて家賃は少し低めです。

つまり、安いお家賃で綺麗なお部屋に入居いただけるのです!

そのため弊社をご利用頂くお客様で2号線沿いの人気エリアに入居をお考えの方には、積極的に新林をおすすめさせて頂いております!!

 

地元に愛される精肉店で焼肉!

弊社をご利用いただいた新林に住むお客様、ソウル部屋ナビからはもえさんと私で交流会は駅から近い地元感あふれる焼肉屋さんで行いました。

精肉店が経営する焼肉屋さんで地元住民にも人気、맛집(まっちぶ:美味しいお店)としても有名です。

皆大好きサムギョプサルとカルメギサル(ハラミ)を注文しました

ボリュームたっぷり!綺麗なお肉でとても美味しかったです!

お客様同士の交流会で情報交換!ご近所さんがいると安心ですね

美味しいお肉を食べながら新林の地域情報を交換したり、それぞれの韓国での過ごし方、K-POPの話題で盛り上がりました。

今回参加していただいたお客様のほとんどが、新林のお部屋を見つけるまでは人気エリアで物件を探されていたそうで、お部屋の大きさや清潔さなどの条件、予算に合うお部屋をなかなか見つけられなかったそうです。「ソウル部屋ナビに相談したらいい部屋がすぐに見つかって本当に良かった!」と言っていただけました!ご満足いただけて本当に嬉しいです^^

皆さん今回が初対面の方ばかりでしたが、実はご近所さん同士で、中には同じ建物にお住まいの方もおられました。ひとり暮らしをしていると近くに相談できる友達がいなかったり、なかなか外食ができなかったりしますが、こうした交流会でご近所同士仲を深め、そんな不安や不便さを解消できるはずです。

弊社は今後もこうした地区ごとの交流会を活発に行い、お客様同士が現地で頼れるご近所さんとなっていただくことで、お客様のソウルでのひとり暮らしをより楽しく快適にしていきます!

 

新林の物件に関する最新情報は是非、弊社にお問い合わせください!

新林の物件は現在、新築物件が増えたり、入退去の動きが活発で空き物件の状況が常に変化しています。

そのためソウル部屋ナビに掲載されているものだけでなく、弊社のスタッフが実際に足を運んだり、現地不動産から入手したリアルタイムの情報を基にお部屋を紹介させていただいておりますので、もし新林のお部屋が気になる方はお気軽にお問い合わせください!

○ソウル部屋ナビWEBサイト
ソウル部屋ナビ

○LINE@
ID:@seoulheyanavi
友だち追加

○Instagram
ID:@seoulrealestate
友だち追加

 
ソウルジャパンメディア

このブログを書いた人ソウルジャパンメディア

韓国ソウルの不動産情報ならソウル部屋ナビにお任せください。

ページ先頭へ

ページ先頭へ