公開日:2023年12月21日

ソウル駅直結の4LDKの見学に行ってきました!

アニョハセヨ^^

今回は弊社ですでにご紹介している

ソウル駅直結のマンションの見学に行ってきましたので

その様子をご紹介しようと思います!

まずはお部屋へ・・・

入口を入るとすぐにあるエレベーターホール✨

なんと!ワンフロアに4部屋しかないんです!

廊下で他の住民に会うことがほぼ無いです^^

4部屋のみですがエレベーターは二台あるので

なかなか来ないなんてこともなさそう????

もっと上層階になるとワンフロアに2部屋と広くなっていきます。

私にとっては夢のような広さ・・・(笑)

それではいよいよ中を見てみましょう!

まず入ってすぐに目に入るのはなんといっても大きな窓!!!

お部屋の方向によってはソウルタワーが見えちゃうんです♡(あの山の上です)

天気の良い日は眺めが最高ですね✨

もちろんブラインドもあるのでプライバシーも守られますよ◎

そしてこちらはキッチン????

黒の大理石でできている高級感溢れる空間となっております。

オーブントースターやキムチ冷蔵庫がもともとついています◎

ガスコンロは4口あり、料理もしやすそうですね????

右側には食器洗浄機もあります!

写真には写っていませんが、カウンターキッチンにもなっているため

リビングを見ながらお料理したり、

お友達を呼んで複数人でキッチンに立つことも可能です^^

さて続いてはシャワースペースに行きましょう→→→

なんとこちらの物件はシャワーブースが二か所あるのですが

一個目がこちら✿

シャワーブースはガラスでしっかり仕切られているので

トイレがびしょびしょになることはありません!

さらにトイレにはウォシュレット付き✨

洗面台も黒の大理石で高級感溢れますね????

もうひとつはこちら!

なんと浴槽付き・・・????

さらに洗面台が二つ(なぜでしょう←)

浴槽の横にはシャワーブースと手前にトイレがあります。

こちらのトイレも同じくウォシュレット付き〇

洗面台がふたつあると女の子複数人でいても喧嘩しなさそうですね・・・?(笑)

あと韓国にはなかなか浴槽付きの物件がないので

その点がとても魅力的です????

また4LDKで、シャワールームも二つあるので

ゲストルームという風にも使用することができますよね!

マンション内の施設紹介!

さて続いては部屋を飛び出して

マンション内の素晴らしい設備をご紹介しようと思います✨

まずはこちら、ダンススタジオ!

広いスペースに方泡一面の鏡。

ダンスだけではなく、体を普通に動かすスペースとしても使用できますね◎

次はキッズルーム????

これはお子様のいるお母様、あるいは歳の離れた兄弟がいる方には喜ばれること間違いなし!

マンション内の方との交流の場にもなりそうですね^^

お次は読書ルーム????

たくさんの本と静かな空間、飲み物は持ちこみ可能☕

充電も可能なので勉強や作業にはもってこいの空間です^^

さらには室内の休憩スペース????

片面はガラス張りになっており室内公園のような感じになっております。

天気が悪くても雨に濡れる心配なし◎

イスもあるのでのんびり座るも良し◎

住民皆様がくつろげる空間となってます☺

さらにさらに、写真はないですが

ジム、サウナ、バーがあり、今まで紹介した施設は入居者でしたら

どれも無料で利用できるものとなっております✨

ソウル駅から直結でこの設備、あのお部屋・・・

いかがでしたでしょうか????

気になる方は気軽にお問い合わせください^^

ソウル部屋ナビのお問合せ方法

logo icon ソウル部屋ナビWEBサイト

http://www.seoul-heyanavi.com/

icon line

LINE@友達追加はこちらから

ID:@seoulheyanavi

上記リンクからも友達追加可能です

icon Insta

Instagramはこちらから

ID:@seoulrealestate