更新日:2023年12月24日

家賃安心サポート

家賃安心サポートとは?

 弊社のサービスでは、家賃の煩わしい手続きや支払い忘れの心配を軽減し、お客様の生活をより便利にするお手伝いをさせていただきます。短期留学予定者で口座を作る予定がない方や入国してからまだ口座が作れない方、毎月日本円でお支払いされたい方、一時帰国中でウォン払いが難しいなど、ご利用いただく理由は様々です。
 以下、サービスの特長をご紹介いたします。

Pt1.日本円で振り込み

 日本円でお支払いされたい方は、弊社の日本の口座にお振込みいただければ、弊社がオーナーさんにウォンでお振込みいたします。

1.公式LINEにてサポート申し込み
2.請求書(¥)受取り
3.日本口座へ振り込み
4.振込明細を公式LINEへ送信
5.領収書受取り
6.【ソウル部屋ナビ】オーナーへ入金

*日本円へは請求書作成時のレートで換算いたします。
*1回のみのご利用や複数回のご利用が可能です。
*お部屋のご契約に関するお振込意外の目的(例:学費など)にはご利用いただけません。
*毎月家賃支払い日の10日~1週間前に請求書を発行いたします。
*振込期日は家賃支払い予定日の3日前となります。
*家賃と管理費が同日支払いの場合は、同時に請求可能です。
*本サービスは弊社でお部屋をご契約された方のみ有効です。
*ご契約者の保護者様からのご依頼も承ります。
*1回のご請求書発行に事務手数料:2千円(税別)が発生します。

ソウル部屋ナビのお問合せ方法

logo icon ソウル部屋ナビWEBサイト

http://www.seoul-heyanavi.com/

icon line

LINE@友達追加はこちらから

ID:@seoulheyanavi

上記リンクからも友達追加可能です

icon Insta

Instagramはこちらから

ID:@seoulrealestate