更新日:2023年12月24日

引っ越しサポート

引越しサポートとは?

 新しい生活の一歩を踏み出す皆様へ、引越しサポートのご案内です。お引越しのご準備や荷造りから、新居へのお届けまで、お手伝いさせていただきます。丁寧な梱包や運送、設置まで、プロのスタッフが安心・迅速にサポートします。貴重な品物や家具の移動はもちろん、細やかなニーズにもお応えします。お客様のご要望に合わせた柔軟な対応で、新しい場所でのスムーズな移行をお手伝いいたします。引越しのご相談やお見積もりは無料です。気軽にお問い合わせください。新しい場所での新たな一歩を、心地よくサポートいたします。

Pt1.運送プラン

軽量・少量の荷物の移動にオススメです^^車が止まるところまで荷物を運び出していただく必要がございます。※出発地の建物前から到着地の建物前までの運搬

Pt2.お手伝いプラン

お部屋からの運び出しと引越し先での運び入れを専門スタッフがお手伝いいたします^^家具家電がある場合はこちらのプランがオススメです!

Pt3.おまかせプラン

荷物の梱包から運び出しまで専門スタッフがお手伝いいたします^^引越しの準備に時間を取れない方や、荷物の量が多い方にオススメです!

1.公式LINEにて無料見積り相談
2.プラン確認・決定
3.料金支払い(ウォン又は円)
4.引越し当日!

*日本円へは請求書作成時のレートで換算いたします。
*本サービスのみのご利用も可能です。
*日本人スタッフの同行には別途10万ウォン追加で発生します。
*ソウル市内の引越しに限ります。該当地域外のお引越しは別途お問合せください。
*荷物の量や大型家具の有無、エレベーター有無により料金は変動します。
*はしご車の搬入が必要になる場合、別途追加料金が発生します。
*引越しによるエレベーターの使用料金や駐車料金が発生する場合は、別途ご負担いただきます。

ソウル部屋ナビのお問合せ方法

logo icon ソウル部屋ナビWEBサイト

http://www.seoul-heyanavi.com/

icon line

LINE@友達追加はこちらから

ID:@seoulheyanavi

上記リンクからも友達追加可能です

icon Insta

Instagramはこちらから

ID:@seoulrealestate