更新日:2023年12月25日

外国人登録サポート

外国人登録サポートとは?

 外国人登録証の手続きをスムーズに進めるためのサポートを提供しています。必要な書類や手続きの流れについて詳しくご案内し、正確かつ迅速に申請を進めます。専門家があなたのご質問や疑問に丁寧にお答えし、円滑な手続きをお手伝いいたします。詳細や予約についてはお気軽にお問い合わせください。

Pt1.訪問予約サポート

外国人登録証の登録申請や変更申請等、出入国管理所への訪問は、予め専用サイトから訪問予約をする必要があります。韓国語のサイトであるため手続きが不安という方や出国前にあらかじめ予約しておきたい方など誰でもご利用いただけます。

Pt2.同行通訳サポート

訪問予約の申請から当日の申請までサポートいたします!
当日は指定の時間に最寄り駅で弊社スタッフと待ち合わせて申請の手続きをいたします。
*外国人登録証受取り時の同行は含まれません。
*特定のビザのみサポートが可能です。詳しくはお問合せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*すべての申請において出入国管理所が定める申請料は別途ご負担ください。
*申請書類作成に関するサポートは別途お問合せください。
*申請予約のキャンセルや日程変更の対応は1回のみであり、2回目以降は1万ウォン(税別)の追加費用が掛かります。

ソウル部屋ナビのお問合せ方法

logo icon ソウル部屋ナビWEBサイト

http://www.seoul-heyanavi.com/

icon line

LINE@友達追加はこちらから

ID:@seoulheyanavi

上記リンクからも友達追加可能です

icon Insta

Instagramはこちらから

ID:@seoulrealestate