更新日:2023年12月25日

家具・家電購入サポート

 渡航本番前に予め家具・家電や生活用品をお部屋に送っておきたい方や、韓国のショッピングサイトで決済が困難な方など、ご利用いただく方は様々です。
簡単な手続きで商品を注文し、お客様の要望に応じて、迅速かつ丁寧なサービスを提供し、安全にお届けいたします。是非、お気軽にお問い合わせください!

弊社が韓国でのオンラインショップでのご購入(韓国の居住地までの注文手続き)をサポートいたします。ご依頼方法は簡単!ご希望商品のURLをソウル部屋ナビ公式LINEにお送りください。

*ご注文対応時間は、ソウル部屋ナビ営業時間と同一です。
*6品以上のご注文の場合、手数料は追加分頂戴いたします。
*全く同じ商品を複数ご購入の場合は、1商品とみなします。(例:同じカラー・サイズのTシャツ)
*商品ご購入に伴う商品詳細の確認はご自身でお願い致します。
*基本的に非会員での購入となるため、会員登録優待(ポイント付与)など特典の対応はできかねます。
*万が一、商品に不具合があった場合や偽造品だったなどのトラブルでも弊社が何ら責任を持つものではなく交換・弁償・損害補償は一切致しかねます。返品のお手伝いは致しますが、返品により発生するいかなる費用も弊社が負担するものではありません。

ソウル部屋ナビのお問合せ方法

logo icon ソウル部屋ナビWEBサイト

http://www.seoul-heyanavi.com/

icon line

LINE@友達追加はこちらから

ID:@seoulheyanavi

上記リンクからも友達追加可能です

icon Insta

Instagramはこちらから

ID:@seoulrealestate