公開日:2023年12月21日

いよいよ放送開始!PRODUCE X 101

みなさまこんにちは!

ついに放送が開始された『PRODUCE X 101』はすでにチェック済みでしょうか?

過去に『I.O.I』や『Wanna One』、現在活動中の『IZ*ONE』を

排出したサバイバルオーディション番組のシーズン4ですね✨

早速チェックしていこうと思います????

PRODUCEシリーズとは

2016年1月22日にシーズン1が放送されました大人気のアイドサバイバルオーディション番組。

一回目は女の子のサバイバル番組でした。

ここで誕生したのが『I.O.I』です!

さらにシーズン2は2017年4月7日に放送開始され、男の子のサバイバルということもあってか

ものすっっっっっごく人気でした!!!(笑)

シーズン2から誕生したのが『Wanna One』ですね✨

さらに引き続き2018年6月15日に放送されたシーズン3では日韓合同オーディションと題し

韓国の芸能事務所に所属する練習生57人、日本のAKB48グループに所属するアイドル39人、総勢96人の練習生が参加し、

誕生したのが現在活動中の『IZ*ONE』!

そして今回はシーズン4ということで

グローバルに活動するグループを目指しているそうです????

私は歴代3シリーズすべて見ていました(笑)

48シリーズはサラッと見ていたのですが

シーズン1とシーズン2は推しがいたので毎週熱心に番組を視聴していました????

PRODUCE X 101

シーズン4にあたる『PRODUCE X 101』は2019年5月3日より放送開始されました。

みなさんはご覧になりましたか?(私は見逃しました)

今回のシリーズには、前回までも好成績を修めていた事務所『BRANDNEW MUSIC』や『STAR SHIP』、

さらに『JYP』と『YG』からも参加しています????

しかも『YG』からは日本人がでていますね。その名も『ヒダカ マヒロ』君です。

マヒロ君は以前、エムネットで放送されていた『YG宝石箱』というサバイバル番組にも参加していました。

今回もまたサバイバルに参加ということですが期待しています✨

もう一人日本人が参加しています!

『JH1』所属の『ウエハラ ジュン』君です。

お兄さんは日本で俳優活動をされている上原一翔さんだそうです。

頑張ってほしいですね????????

さらに二回目の出演となる『MLD』所属の『김 동빈(キム・ドンビン』君も有名ですね。

前回のPRODUCE 101の時にはまだまだ未熟で泣き虫なドンビンくんでしたが

今回はどうでしょうか?楽しみです^^

また個人的に知っていたのが『NEST』所属の『오 새봄(オ・セボム)』君です。

私はホンデエリアに住んでいるのですが

ホンデでは路上公演がしきりに行われていますよね。

そこでよく踊っていたメンバーなんです。

ホンデの公演をやっている通りを通るたびに、背の高い子が踊っているなあと思っていたら

その人がプデュにでると聞いてびっくりしました(笑)

タイトル曲

歴代のシリーズでは『Pick Me』、『나야나(ナヤナ)』、『내꺼야(ネッコヤ)』ですが

どれも中毒性の高い曲でしたよね♪

今回のタイトル曲はその名も『_지마(_ジマ)』です!

韓国語で『~지마(ジマ)』という表現をご存知でしょうか?

日本語では『~しないで』、『~するな』という意味になります。

曲中に複数回この表現が出てくることで

練習生たちのデビューへの切実さがうかがえます><

シーズン2に出ていた子、ほかのオーディション番組で惜しくもデビューできなかった子、

すでにデビューはしているけど参加した子など

苦労している子がいるのでついつい応援したくなっちゃいますね????(なぜか母目線)

みなさま毎週金曜日23時はエムネットご覧くださいね✨

また毎日の投票もお忘れなく(小声

ソウル部屋ナビのお問合せ方法

logo icon ソウル部屋ナビWEBサイト

http://www.seoul-heyanavi.com/

icon line

LINE@友達追加はこちらから

ID:@seoulheyanavi

上記リンクからも友達追加可能です

icon Insta

Instagramはこちらから

ID:@seoulrealestate