公開日:2023年12月21日

【おすすめ物件】憧れの江南エリア!オフィステル

あんにょん。ソウル部屋ナビです。

今回は、江南エリアで今大人気!のオフィステルをご紹介します。

こちらの物件の魅力をご紹介しますね。

何といってもお部屋が綺麗!

まだ建てられて数年しか経っていないので、まだまだ新築のような雰囲気!

このように、元々オプションでソファやベッド、TVがついているお部屋もあれば、何もついていないお部屋もあります。

韓国では元々全て付いているお部屋の事をよく、フルオプションタイプと呼びます。

韓国語での表記は、플옵션ですね*^^*

駅チカ!

こちらの物件、何がすごかというと…

なんと江南駅から徒歩30秒なんです!!!!!!

江南駅1番出口を出てすぐのところにこちらのオフィステルがあります。

右下に駅の出口番号が書いてある看板があります。

駅から近いのでとっても便利ですし、夜遅くなっても安心ですね。

セキュリティ抜群!

韓国のお部屋で一番気になるのが、セキュリティ…

最近は監視カメラ(CCTV)が付いている建物が増えてきています。

こちらの物件、各階にCCTVが付いているのはもちろんですが、

なんと各階に、

オートロックがついているのです!!!!!

こちらで、暗証番号を入力していただくか、お渡しするカードを使わないと入れないようになっています。

短期も可能!

このようなオフィステルは基本的には1年契約または2年契約となっております。

ですが3ヶ月の短期契約もございます。

その場合はお部屋にもよりますが、保証金の負担がかなり少なくなっています。

例) 保証金120万ウォン 家賃120万ウォン

憧れの江南に住みませんか?

韓国の芸能人も住んでいるこの物件、韓国に来た際にはみなさんも是非住んでみてください。

お問い合わせはこちらから。

#ソウル部屋ナビWEBサイト
https://seoul-heyanavi.com/

#LINE@友達追加
ID:@seoulheyanavi
https://line.me/ti/p/%40dkc9878d

#Instagram
ID:@seoulrealestate

ソウル部屋ナビのお問合せ方法

logo icon ソウル部屋ナビWEBサイト

http://www.seoul-heyanavi.com/

icon line

LINE@友達追加はこちらから

ID:@seoulheyanavi

上記リンクからも友達追加可能です

icon Insta

Instagramはこちらから

ID:@seoulrealestate